SSブログ

今川、討たれたってよ [テレビ・映画・演劇など]

以前ブログの記事にupした「光秀のスマホ」(以前の記事はコチラ)。
YouTubeのNHK公式チャンネルで視聴できるのですね!

さっきYouTubeを見てたら、なぜか現れたので知りました。
特に検索してないんだけど、好みを把握してるのね。

番組は最初の方を見逃してしまったので、改めて見てみたら
やっぱり面白い!
しかも、光秀の声は山田孝之くんだなんて!
テンション上がる~。

戦の合間にエゴサしてる時に、ネットニュースで今川義元が織田信長に
討たれたことを知るとか、信長から家臣お誘いのメッセージがくるとか。
Siriみたいな機能に質問しちゃってるし(笑)

「麒麟が来る」は、クライマックスに向けてどんどんシリアスになって
いってるので、この動画を見るとほっこりする。
まあ、結末は同じことになるのだけど…。

UPされている動画を全部制覇しよ~。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。