SSブログ

祝!FABch開設8周年 [フジファブリック]

一日遅れですが。

FABch開設8周年おめでとうございます!

ご存じない方のために。
FABchとは、フジファブリックオフィシャルモバイル会員サイトのことです。

昨夜の会員限定オンラインMEETING、めちゃくちゃ盛り上がりました!

ダイちゃんにつけられたネーミング「策士」。
ダイちゃんが作ったベジータの宇宙船(笑)。
3人の回答がまさかの「10」揃い。しかも2回も(笑)。

参加してない方には何のことやらですよね(苦笑)。

とにかく面白すぎて、画面の前でお腹抱えて笑ってしまいました。
メンバーも爆笑して、すごく楽しそうで。
総君、ダイちゃん、加藤さん、ほんとに仲良しだな~。
思わず、こちらもほっこり。

フジファブリックって、アーティストとして魅力的なのはもちろんなのですが、メンバーの人柄の良さが最高なんですよね。

なんとも幸福な時間を過ごさせて頂きました。

さらに!
6月14日に配信限定シングルがリリースされるという嬉しいお知らせも!

タイトルは「Particle Dreams」。

6月からスタートするツアーと同じタイトル。
早く聴きたい!
ツアーには参加しないので、新曲を心待ちにしてます。

いつもファンを楽しませてくれて、ありがとう!
これからも応援します!



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5月の終わりに金木犀の季節の到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。