SSブログ

あけました [日々の断片]

2022年があけました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は毎年恒例の鶴岡八幡宮へ初詣に行ってまいりました。
昨年はコロナのため初詣を控えたので、二年ぶり。
とても清々しい気持ちになりました。

今年は自分の心と体を守る一年にします。
それから、状況によりますがボランティア活動も再開したいです。
ライブにもたくさん行きたいし、美術館や博物館にも。
そして、旅にも行きたい!

やりたいことがたくさんです(笑)。

皆さまにとっても平和な一年になりますように。

newyear_2.jpg

newyear_3.jpg

newyear_1.jpg

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
by (。・_・。)2k (2022-01-04 15:29) 

vitz

コメントありがとうございます。
かなり昔に頂いていたのに、すっかりお礼が遅くなり申し訳ございません!コメントのチェックがよくわからず…(汗)。
もう今年も残りわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by vitz (2022-10-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暮れゆく2021年今年最初の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。