SSブログ

ハッピーバースデー!ダイちゃん [フジファブリック]

金澤ダイスケさん、お誕生日おめでとうございます!

いつもみんなの心を和ませてくれる、ダイちゃん。

好きなことを語る時の話し方がかわいらしすぎるところや、

場を盛り上げて、みんなを笑顔にしてくれるところ。

誰よりも人のことを見ていて、誰よりも人の痛みがわかるところ。

蝶ネクタイ姿や志村君に「男のくせに」と言われていた水玉模様の靴下。

演奏すれば、まるでマジックの様にいろんな音を奏でてくれる。

そんなダイちゃんが大好きです。

フジファブリックにダイちゃんがいてよかった!

いつまでも、みんなのダイちゃんでいてくださいね。

今夜はダイちゃんと志村君が作った曲「星降る夜になったら」を聴いて眠ります。

間奏のキーボードが、まるで星が降ってくるようなアレンジでとてもドラマチック。

ああ、この曲も大好きだー!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
六本木心中巴水の雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。