SSブログ

六本木心中 [音楽]

ラジオから「六本木心中」が流れてきた。

な、懐かしい…!
この曲を聴くと、同級生のことを思い出すんですよね。

修学旅行のバスの中でカラオケタイムになった時のこと。
普段は大人しい同級生が、この曲を歌ったのです。
しかも、超絶上手い。

その時に初めてこの曲を聴いたのですが、ポカーンでした。
あまりにもカッコよくて。

高校生が「あなたなしでは生きてゆけぬ~」って歌ってるし。
もう次元が違うというか。
彼女が遥か頭上にいってしまったような気がしました。

また、その子が英語が堪能なのでね。
「BIG CITY IS A LONELY PLACE」とか、めちゃくちゃ発音よくて。

CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE
DON'T WANNA LET YOU GO

って、何言ってるか分かりませんでしたもん(苦笑)。

卒業以来会ってないけど、元気かな。
今でもカラオケの十八番なの?って聞いてみたい。

それにしても。
この映像のアン・ルイスさん、かわいい。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。