SSブログ

クッピーラムネ [好きなもの]

先日学生時代の友人と再会した折にプレゼントされたもの。

kuppi_1.jpg

クッピーラムネのキャラクター、クッピーちゃん!

確かに子供の頃からクッピーラムネが大好きで、学生時代もよく食べていましたが、そんな些細なことを覚えてくれていた友人に驚きました。

家族でも覚えてないですよ(笑)。

うさぎがクッピーでリスがラム。
キャラクターの名前を知ったのは大人になってから。

製造元のカクダイ製菓は、2019年に創業100年を迎えたのだとか。

子供の頃から好きなお菓子を今もなお食べることができるのは、なんとも嬉しいことです。ラムネ自体はもちろん、イラストのかわいさも胸をくすぐられるんですよね。

これからもずっと続いてほしい。

そういえば、今年の干支は兎。
クッピーちゃん、縁起がいいぞ。

kuppi_2.jpg

カクダイ製菓の公式サイトはこちら。かわいいが溢れてます。
http://www.kuppyramune.co.jp/

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初詣②ロマンスの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。