SSブログ

美味しいものが食べられますように [好きなもの]

いやしかし。

巷にはグルメに関する情報が溢れていますね。
テレビやネットには、美味しそうな食べ物とそれを食す人々の姿がこれでもかと容赦なく映し出され、嫌でも目にしてしまう。

だいぶ体調は回復したものの、弱った胃腸はそう簡単に治らないので、少しずつ戻している途中なのですが、誘惑に負けてしまいそうです。

行列店のラーメン。
人気女優行きつけのお店のパスタ。
一日限定10食の絶品カレー。
などなど。

今の私には食べることができないものばかり。
食べ物が登場するテレビ番組って多すぎませんか?

そんなことを思いつつ、録りためていた「孤独のグルメ」「作りたい女と食べたい女」「今夜すきやきだよ」を一気見してしまう矛盾よ…。全部もろグルメ。

結局、みんなも私も美味しいものが好きなんですね。

早く美味しいものを思いっきり食べられますように!

bread_2.jpg

写真はお正月に鎌倉のスタバで頂いたあんバターパン。
また食べたい…!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年明け早々硝子戸の中初詣① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。