SSブログ

一番好きな季節 [お出かけ]

一年の中で一番好きな季節が訪れました。

寒すぎず、暑くもない。

体も快適なのを感じているのか、食欲もあってよく眠れて。
私にとってベストシーズンです。

高校生の頃に通っていた英語教室で、「この時期が好きだなんて暗いね」と先生に言われたっけ。自分的にはなぜ暗いのかよくわからなかったのですが(苦笑)。

先日、学生時代からの友人と箱根をドライブしてきました。

無計画でぶらっときままに。
そんなことができるのも、気心が知れた相手だからこそ。
何年も会ってなかったけど、あっという間にあの頃に戻れる。

昔もよくこうやってドライブしたな~。

箱根神社方面からの芦ノ湖。
hakone_1.jpg

箱根神社。
hakone_2.jpg

道の駅 箱根峠からの芦ノ湖。
hakone_3.jpg

芦ノ湖スカイラインからの富士山。
hakone_4.jpg

杓子峠から駿河湾、沼津市街を望む。
hakone_5.jpg

芦ノ湖スカイライン一番の絶景スポット!
hakone_6.jpg

清々しい空気を吸い込んで、美しい景色を堪能。
心も体もご機嫌になりました。

やっぱり、この時期が一番好き。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水辺に癒される赤と青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。