SSブログ

胸が騒ぐ季節 [フジファブリック]

今年はまだあの香りを感じていなかった。

この時期になると、どこからともなく漂ってくる甘い香り。
それを求めて、少し遠くまで散歩の足を延ばしてみました。
嗅覚を研ぎ澄まし、まるでセンサーのように。

すると、感じましたよ!あの甘~い香り。
キョロキョロ辺りをみまわすと、ついに発見!

赤黄色の金木犀。
kinmokusei_2.jpg

家の近所ではなかなか見つけられなかったのですが、少し遠出するとあちらこちらで見つかりました。
金木犀って、自分の庭に植えたいというより、歩いていてどこからか香りが漂ってくるのがいい。

今年も金木犀の香りに胸が騒ぐ季節になりました。

赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって
何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道

フジファブリック「赤黄色の金木犀」。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。