SSブログ

祝!18回目のデビュー記念日 [フジファブリック]

フジファブリック様。

デビュー18周年おめでとうございます!

「時に困難な事がありながらも、バンドを続けられている事が
どんなに幸せな事か、と心に染み入る思いです。」

という総君の言葉が、私の心にも染み入ります。

悲しみや苦しみを乗り越えて続けていくことがどれほど大変か。
笑顔の裏にたくさんの涙があったからこそ、優しさや愛に
あふれた音楽を生み出し続けられるのだと思います。

バンドを続けてくれて、ありがとう!
そして、私の居場所を作ってくれて、ありがとう!!

これからもずっと、バンドの音を鳴らし続けて、この世界に
響かせてください。

デビュー曲「桜の季節」。


散っていく桜、枯れてしまう桜を表現しているところが秀逸で、
日本的な情緒を感じさせます。
メジャーデビューがこの曲って、つくづくレベルが高すぎると
聴くたびに感動しています。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。