SSブログ

背徳感を味わう [好きなもの]

買わずにはいられませんでした。

アフタヌーンティーのベイカリーで見つけた「あんバターサンド」。
bread.jpg

あんことバターという禁断の組み合わせ!
カロリーのことを考えると恐ろしくなるのですが、誘惑にあっさり
負けてしまいました。

背徳感を抱きつつ味わう食べ物って、何とも魅力的なのです。

十勝産の小豆を使った粒あんとカルピスバター、そしてカリッと
したアーモンドの食感が絶妙です。
もう少し小さいサイズがあるといいなと思いましたが。
そうは言いつつ、ぺろりと平らげてしまいました。

たまにはいいですよね。
たま~には。

アフタヌーンティー・ベイカリーでは、「旅するベイカリー」と
題して、日本各地のその土地ならではの食材を使ったパンが、
期間限定で順次販売されるという企画を実施中。
どれも美味しそう!

詳細はこちらをご覧ください。
https://www.afternoon-tea.net/article/bakery/spring_20220216_2/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。