SSブログ

笑いながら目覚めた朝 [日々の断片]

今朝、笑い声で目が覚めた。

それも、自分の声。
しかも、かなりの爆笑!

過去にも寝ながら笑って、自分の声で起きたことはある。
けれど、今回ほどの爆笑で目覚めたのは初めて。

その上、自分が寝ながら爆笑していたことに気づいて、
そのことが可笑しくて、しばらくの間笑いが止まらなく
なってしまった(笑)。

朝から可笑しくてお腹が痛くなるぐらい笑ったのだけど、
これって客観的に見ると、恐怖を感じる光景かも…。
一人でよかったと心底思う(苦笑)

さて、そこまで爆笑するなんて、一体どんな夢を見たのか。
ダウンタウンの松本さんが出てきて、なにやら面白いことを
おっしゃった記憶はあるのですが、内容を全く覚えていない。

ここ最近で一番笑ったのに、内容を覚えていないなんて。
残念すぎる。

そして、なぜ松ちゃんが夢に出てきたのかも謎。
直前にダウンタウンの番組を見たというわけではないのに。

内容を思い出せないのに、爆笑した自分を思い出すとまた
笑えてくる。
なんでしょう、これ。

今夜も夢の続きを見て、笑いたい。
松ちゃん、どうかお願いします!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。