SSブログ

自信がある。聴いてくれ。 [エレファントカシマシ]

新聞を読んでいたら、いきなり浩次先生が現れてビックリ!

hiroji_4.jpg

本日10月13日は宮本浩次ニューアルバム「縦横無尽」の発売日。
先生のソロ3作目!

まさかの新聞一面広告に不意を突かれましたが、右上の文字に注目。
この「自信がある。聴いてくれ。」という美しくて力強い文字。
思わず「はい、聴きます!」と答えてしまいそうなくらい説得力があります。

さきほど先生のインスタで知ったのですが、なんと先生が書いたのだそう。
「大きく、そして時間をかけると上手くいきます。」とのこと(笑)。
達筆すぎて、飾りたくなります。

そんな先生の自信作「縦横無尽」。
とにかく1曲目の「光の世界」を聴いた時の衝撃といったら!
歌手としての先生の進化を突き付けられて、思わずフリーズしてしまったほど。

1曲1曲が素晴らしい。
そして、「光の世界」で始まり、「P.S. I love you」で締めくくるという
この流れがなんとも感動的です。

まだ聴きこんでないので、感想は改めて記したいと思いますが、とにかく
先生のポテンシャルの高さは一体どこまで行くのだろうと驚いています。

すごいなあ、宮本浩次。



まさに最高傑作。宮本浩次「縦横無尽」


タグ:宮本浩次
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。