SSブログ

志村君、お誕生日おめでとう! [フジファブリック]

昨日までの雨が嘘みたいに晴れた本日、7月10日。
フジファブリック志村君のお誕生日です。

日付が変わってすぐにUPされた総君のツイート。
TEENAGERのギターの演奏と共に志村君へのお祝いメッセージだなんて!
やるな~、総君!



そして、本日18時の富士吉田市防災無線が山梨日日新聞の電子版「さんにちeye」で
ライブ配信されるということで、視聴しました。
現地で聴くことができないので、大変ありがたいです。

カメラの向こうにまず見えたのは、富士山!
頭に少し雲がかかってるけど、すごくキレイに見えました。
なんだか志村君が「ここから見る富士山は最高でしょ?」とドヤ顔してる
ような気がしました(笑)。
ファンらしき人達の姿も見えて、皆さんチャイムを待っている様子。

そして、夕方6時。
フジファブリック「若者のすべて」のサビの部分のメロディーが流れた。

優しい音色が富士山の麓に響いている。
この時間のこの場所は、間違いなく平和で清らかな空気に包まれていました。
終わった後に皆さんが拍手していたのが、とても温かい。

素敵な時間を共有させて頂いた「さんにちeye」さんに感謝です!

志村君は本当にたくさんの人に愛されてるんだな。
そして、志村君が遺してくれたものは全く色褪せない。
それどころか、どんどん鮮やかに蘇っているような気がします。

志村君という人が素晴らしいというのはもちろんですが、メンバーやご家族、
スタッフ、地元の方々がいつまでも彼のことを想い、こうして伝え続けて
くれるおかげで、私たちの心の中にもずっと生き続けてくれるのだと
改めて思いました。

志村君、お誕生日おめでとう!
そして、ありがとう!
フジファブリックに出会えたことが、とても嬉しいです。

TEENAGER TEENAGER 何年先だって いつでも追いかけてたいのです
経験です 経験です どんな時も ほろ苦い僕でいたいのです



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。