SSブログ

Zepp参上前夜 [フジファブリック]

いよいよ明日なのです。
フジファブリックLIVE TOUR 2021「I Love You」のツアーファイナル。
Zepp Tokyoに行くのです!

久しぶりのZepp。
確か最後に行ったのはエレカシのライブだったなーと、調べてみたら。
なんと、2018年7月のエレカシツアー「WAKE UP!!」以来でした。

3年ぶりとは!
コロナ前はコンスタントにエレカシのライブで訪れていたので、
ここまで間が空くとは思ってませんでした。

フジファブリックのライブではもちろん初めて。
というか、フジファブリックをライブ会場で見るのは、昨年12月の
「FABRIC THEATER 3」以来で2回目なのです。

なので、楽しみと緊張のあまり今から心臓がバクバクです。

明日はあの方もゲストでいらっしゃるんですよね。
ああ、楽しみで仕方がない。

おそらく舞い上がって感想を書くこともできなくなりそうですが、
そこは見逃し配信でしっかり復習します。

それでは…。
いざ、参る!

タグ:I Love You
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
断捨離下手うどんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。