SSブログ

「手」のミュージックビデオ [フジファブリック]

ついに完成したのですね。
「手」のミュージックビデオ!

「手」は、3/10に発売されたアルバム「I Love You」に収録されており、
日々感じてはいるものの、面と向かっては伝えられていないかもしれない
家族や大切な人に対する想いが歌われている曲です。

この度、フジファブリックとFM802のコラボ企画として、ファンやリスナーの
家族や大切な人にまつわる写真や動画を募集し、ミュージックビデオが制作
されました。

「手」が、もっとファンの皆さんにとって身近に、少しでも日々を彩る事が
出来るようにという思いから、このような企画が立ち上がったそうです。

映像を見るまでは、写真や動画がただ流れる様なものを想像していたのですが、
想像以上に素敵で心温まる作品になっていました。
一つ一つの写真や動画にはそれぞれの思いがこもっていて、その思いが曲と
リンクすることで、より一層曲の世界観を感じることができるんですよね。

なにより、フジファブリックとファンが一緒に作り上げた作品になっている
ことが、とても嬉しいです。

フジファブリックって、いつもファンのことを考えてくれて、ファンを大切に
してくれる温かいバンドだなと改めて思いました。

遠くなればなるほど近づく昨日があるように
どんなに転んでも あなたの手の中

フジファブリック「手」


タグ:I Love You
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サブレで世界旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。