SSブログ

sha・la・la・la [エレファントカシマシ]

新曲「sha・la・la・la」のMVが公開。

まず目に飛び込んできたのが、白のスーツを着た浩次先生。
わ~新鮮…!

まるで「ALWAYS 三丁目の夕日」のような世界でコミカルに歌い踊る先生。
これまた新鮮…!

そして、演技しちゃってる先生に思わずニヤけてしまいました(笑)。
かわゆすぎる。
っていうか、もう幸せオーラが全開ですね。

エレカシも含めて、今までの先生のMVにはなかった世界観で、ただただ驚き。
林檎ちゃんのMVにテイストが似ているなと思ったら、やはり児玉監督でした。

先生、新しいことにどんどんチャレンジしてて素敵。

曲の内容は宮本節全開なのに、どことなく新しさを感じます。
この映像を見るとより一層幸せな気分になって、前を向いて歩いて行けそう。

sha・la・la・la~♪と口ずさみながら、思わず踊り出したくなるような曲。



タグ:宮本浩次
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。