SSブログ

一年越し [好きなもの]

友人から贈られたプレゼントに添えられたバースデーカード。
birthday card_1.jpg

このままでも十分かわいいのですが、形は普通のカード。
でも、開いてみると…。
birthday card_2.jpg

なんと、飛び出すカード!
めちゃくちゃかわいいっ!

私が飛び出す絵本好きなのを知ってた?と思うぐらい好み。
しかも、大好きなロンドン。
ダブルデッカーにビッグベン、そしてタワーブリッジ!
何度か訪れたロンドンの街を思い出して、なつかしさに浸りました。

ダブルデッカーには、ちゃんとお客さんが乗っている。
ワンちゃんやクマさんまで(笑)。
birthday card_3.jpg

本当は昨年会った時に渡そうと思ってたけど、コロナ禍で会えなかった
ので、今年になってしまったという友人からのメッセージ。

一年越しのバースデーカードと聞くと、ますます感慨深く。
友人の心遣いが、じんわりと心に染みたのでした。

私もコロナ前は友人にバースデーカードを贈っていたのですが、
今年はLINEで済ませていたことを反省。
今度の友人の誕生日にはカードを贈ろう。

その時は、直接会って渡せるような世の中でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みんなで夜空を見上げた日百花繚乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。