SSブログ

エバーフレッシュその後 [好きなもの]

今週は一日会社に行った日を除いて、一歩も外に出ていない。

というのも、月曜日いや日曜日からずっと体調不良が続いていて、
こういう時期なので大事をとって引きこもっております。

ずっと家にいると、仕事以外何もしない日々。
あ、こういう風に書くと、さも仕事をバリバリしているように
思われるかもしれないが、全くそんなことはなく(苦笑)。

体調が悪いと何もする気になれないので、部屋の中にある植物の
観察などをしてみたり。

エバーフレッシュの花は順調に育っている。

前回upした写真とアングルが違うし、奥の方はピントが合ってませんが。
同じ子たちです。
everfresh_4.jpg

こちらも順調。
everfresh_5.jpg

しかし、こうやってみるとあまりカワイくないな(コラコラ)。
アップで見ると、ややグロテスク…。
もう少し育ってお花になるとカワユイんですけどね。

いつもはあっという間に咲くのに、今回は開花の速度が遅く感じる。
待ち遠しいと思うと遅く感じるというのは、気持ちの問題か。

早く咲かないかな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デビュー記念日赤髪組合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。