SSブログ

デビュー記念日 [フジファブリック]

17年前の4月14日。
フジファブリックはシングル「桜の季節」でメジャーデビュー。

17年と一口に言っても、決して平たんな道のりではなく。
特に志村君のことは、バンド存続に関わる大きな出来事であり、
想像を超える悲しみや苦しみがあったことでしょう。

悲しみを越えた先にある光。
それを知ってる彼らだからこそ、フジファブリックの曲を聴くと
とても光を感じるのです。

先日読んだ総君のインタビューに、とても胸が熱くなったので、
何度も読み返しては感動しています。

★SPICEより
https://spice.eplus.jp/articles/284445

記事の中で特に嬉しかった言葉。

「志村くんとはずっーと続いている感覚なんです。」
「共にあるメンバー。実際、未だにずっとフジファブリックの
 精神的支柱は彼なんですよ。」

メンバーを見ていると、志村君と共にあるというのは感じるのですが、
こうして言葉にしてくれると嬉しいですよね。

つくづく総君て、言ってほしいことを言ってくれる人だなあ。

これからもフジファブリックから愛を頂いて、ささやかながら
愛を返していきたいです。
そして、ずっと続いていくフジファブリックをずっと応援させて
いただきます!

デビュー17周年、本当におめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。