SSブログ

たりないすくない feat.幾田りら [フジファブリック]

3月10日発売のフジファブリックのニューアルバム「I Love You」。

3アーテストとのコラボレーション曲が収録されるということで、
先日発表されたJUJUさんに続いて、第2弾のアーティストについての
情報が解禁になった。

なんと、YOASOBIのボーカルikuraとしても活躍する幾田りらさんですと!
今をときめくYOASOBIのikuraさんとのコラボだなんて!
まさに、フジファブリックからの「I Love You」がたくさん詰まったアルバム。

タイトルは「たりないすくない feat.幾田りら」。

「赤い果実」とはまた違う雰囲気だけれど、こちらも大人っぽい。
作詞作曲は加藤さん。
大人の色気を感じさせる世界観、いいな~。
ずっと聴いていたくなる、なんとも心地のいい曲。

総君とりらさんの高音ボイスも、いい具合に重なり合っています。
りらさん、お若いのにこんなに艶っぽい雰囲気を出せるなんて。
今後がますます楽しみなアーティストですね。

MVも素敵。


それにしても、JUJUさん、幾田りらさんときたら、第3弾アーティストって、
一体どんなことになるのでしょう。
期待が膨らむばかり。

3月10日、もうすぐだな~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。