SSブログ

宮本浩次の勝負アイテム! [エレファントカシマシ]

GOETHE創刊15周年特別号の表紙に宮本浩次が登場!

goethe.jpg

「人生の決戦にチカラを与える、仕事人の勝負アイテム」の特集。
表紙では、蝶ネクタイに自前のタキシード姿という勝負服を披露してくれて、
いきなり大人な浩次先生に釘付けです。

どうしよう。素敵すぎてドキドキする…!

この写真に引き寄せられて、思わず購入してしまいました。
今まで立ち読みで済ませたことはあるけど、購入したのは初めて。
大人の色気と男っぽさがビシビシ伝わってきて、記事内の写真も素晴らしい!

撮影は、写真家の操上和美さんによるもの。
なんと、御年85歳だとか。
操上さんも、まさに熟練の仕事人ですね。

COVER STORYでは、操上さんが今回撮影した中でお気に入りの1枚をコメントと
共に紹介していて、こちらも必見。
もっと大きく引き伸ばして頂きたいぐらい素晴らしい写真です。

さて、先生の勝負アイテムとして紹介されたのは、セリーヌのネクタイ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
まあでも先生、数年前からすっかりお洒落さんになりましたものね。
以前の白シャツでノーネクタイも無骨で好きでしたが、今の洗練された先生も
大人っぽくて素敵です。

そして、ファッションで気合を入れるというのは、少なからず私にもあるので、
共感できるところです。

記事ではソロのことだけでなく、バンドの将来についても語っていました。
先生はこれからもずっと勝負していくのでしょうね。
勝負し続ける男、宮本浩次。

先生のコメント映像もあり!


先生の記事以外にも、亀田さんのベースの話や第一線で活躍されている仕事人
たちの勝負アイテムなど、なかなか興味深い内容でした。
女性が読んでも楽しめますね。

GOETE公式サイト
https://goetheweb.jp/lifestyle/more/20210222-goethe202102-2

タグ:宮本浩次
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。