SSブログ

「楽園」のMV公開! [フジファブリック]

2月3日に発売される、フジファブリックのNew Single「楽園」。
本日YouTubeで公開されました!

TVアニメ「Dr.STONE」第2期のオープニングテーマにもなっている曲。

Singleは予約してるので、手にするまで曲を聴くまいと思って
いたのですが、やっぱり我慢できなくてMVを見てしまいました。

なんだか妖艶な世界観!
楽園とはこういうことだったのか。
想像してた曲調とは違ってたので、いい意味で裏切られました。
新たなフジファブリックの一面を見ることができた気がします。

作詞作曲は、金澤ダイスケ。
ダイちゃんというと、志村君と一緒に作った「星降る夜になったら」が
大好きなんだけど、こういう曲も作るのか~。

そして、もう一つ嬉しいお知らせが!
完全生産限定盤のBlu-rayには、2020年2月9日に行われた金澤ダイスケ
生誕祭の映像が収録されるそう。
その名も「The Highlights of "金澤ダイスケ生誕祭 -Flyaway-"」。

FABRIC THEATER 3の時に、ダイちゃんが熱望していた生誕祭の映像化、
実現できてよかったね!
きっと本人とファンの熱い想いが、レベ担さんに届いたのですね。
新曲と共に楽しみです。

フジファブリック「楽園」


2月3日発売。


タグ:楽園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。