SSブログ

足元の冬支度 [好きなもの]

在宅勤務になって、初めての冬を迎えた。

夏は夏で暑さ対策が必要だったけど、冬は防寒対策。
暖房をつけると乾燥するので、今までは基本的にホットカーペットで
なんとか冬を乗り越えていた。

しかし家で仕事をする時は椅子に座るので、ホットカーペットに頼れず、
足元がめちゃくちゃ寒い!
靴下を重ね履きして、最後にウールの分厚い靴下を履いてもまだ寒い!

なにかいいものはないかと探していたところ、見つけましたよ。

Afternoon Tea LIVINGのルームブーツ。
boots_1.jpg

見た目もふわふわしていてかわいらしい。
おまけに、とっても軽い!
写真だと赤みがかってるけど、実物の色はベージュです。

キラキラした感じの模様も入ってます。
オパールクリスタル柄というらしいです。
boots_2.jpg

ブーツの中。ふわふわです。
boots_3.jpg

後ろにはロゴ。
boots_4.jpg

丸洗いもできて、お値段は2,800円ほど。

色は、ほかにピンクとブルーもあり。
私がお店で購入した時はベージュは品薄だったので、他店舗からお取寄せ
して頂きました。

厚手の靴下を履いた上に、さらにこのブーツを履くと大変暖かい。
この冬をなんとか越せそうです。

今度は、暖かいひざ掛けも欲しいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。