SSブログ

ばらの花 [音楽]

久しぶりに部屋にばらの花なんて飾っちゃったりして。

rose.jpg

こういう色味がはっきりしている花は、一輪だけ飾るというのもカッコイイかも。

なんとなく気恥ずかしくて、ばらって自分ではあまり買わない。
けれど、一輪だったら買ってもいいな。

くるりの「ばらの花」を聴きながら。



くるりは結構好きで、この曲はお気に入り。
なんか、くるりの曲って、じんわり心に沁みる。
例えるなら、おでんのしみしみな大根みたい。

そういえば、3月のフジフレンドパーク東京公演のゲストはくるりだ。
フジファブリックと縁があるから、きっと盛り上がるだろうな。

あー、ものすごく行きたい。
でも、その時期はいろいろ忙しくて行けない…。
残念すぎる。

いつかライブで会えます様に。

曲を聴いていたら、なんだか切なくなってきた。
どこか旅に出たいな。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夜明けのBEATホームズとの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。