SSブログ

夜明けはやってくる [エレファントカシマシ]

年末年始も浩次先生は大活躍でした。

紅白での東京湾の船上からの中継は、寒いだろうなと思いつつも、
キラキラと輝く東京の夜景と共に浩次先生の力強い歌声が響いて、
とても幻想的な光景でした。

思えば、2021年の幕開けは「夜明けのうた」の映像と共に始まり、
終わりもこの曲で締めくくりとなりましたね。
心にそっと灯をともしてくれるような、この曲が大好きです。

そして、サッポロ生ビール黒ラベルのCM。
いつかこの「大人エレベーター」シリーズに先生が出演しないかなと
熱望していたので、実現して嬉しいです。

様々な質問への先生の答えがとても興味深いし、表情がとても素敵。
今年も先生はますます輝いていくのでしょうね。
私もその背中を追いかけていきたいと思います。

今年もこのメッセージを胸に出かけよう!

ああ 夜明けはやってくる やさしさの向こうに
ああ わたしも旅立とう あたらしい明日に
会いにゆこう あたらしいわたしに



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年最初のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。