SSブログ

祝!紅白歌合戦出場 [エレファントカシマシ]

浩次先生が、第72回NHK紅白歌合戦に出場ですと!
おめでとうございます!

ソロでは2回目ですが、前回は林檎ちゃんと一緒だったので、一人での
出場は初めてということに。

エレファントカシマシで初出場した際に、紅白に出るのが夢だったと
語っていたので、今回も嬉しいでしょうね。

私自身は年々紅白歌合戦への興味を失いつつあるのですが、今年は
浩次先生と東京事変のところは見ようかな。

それにしても。
出場歌手に英語名が増えましたね。
そんなことを思う自分が、歳を取ったなと感じます(苦笑)。

なにはともあれ、浩次先生がどの曲を歌い、どんなパフォーマンスを
してくださるのか、今から楽しみです。

第72回NHK紅白歌合戦の出場歌手はコチラ↓
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/index.html



タグ:宮本浩次
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。