SSブログ

I Love You [フジファブリック]

ついに手に入れました!

フジファブリックの最新アルバム「I Love You」。
11枚目なのですねえ。

ライブのセットリストのような曲順になっているそうですが、聴いていると
確かにそういう感覚になります。
インストから始まって、最後は「光あれ」で最高潮に達するという。
インスト始まりのアルバムっていいなあ。
エレカシのRAINBOWもそうだった。

3回ぐらい聴いたのですが、全曲まんべんなくいい!
通しで全部聴きたくなるし、聴けば聴くほど、もっと好きになりそう。

秦基博くんとのコラボ曲「あなたの知らない僕がいる feat.秦 基博」の
MVもついに解禁!


やさしくて、切なくて、美しい曲。
総君と秦君のハーモニーの美しさも、曲の良さを引き立ててる。
MVでは、扉を一つずつ開けていく描写が、まるで人生のよう。
シンプルだけど、曲のメッセージが伝わってきて素敵です。

私、志村君時代のアルバムは全て聴いたのですが、現体制になってからの
アルバムはまだ聴いてなくて、今回が初めてなのです。
でも、このアルバムを聴いたら、志村君時代以後のアルバムも聴きたいと
心から思いました。

全曲通じて、フジファブリックからの愛が溢れているアルバム。
ヘビロテして、愛に溺れたいです。

そして、歌詞カードの後ろにも愛を見つけました。
Special Thanks to:のクレジットの最後に記された名前。

志村正彦。

これって、他のアルバムでもそうなのかな。
やっぱり素敵なバンドです。

ありがとう、フジファブリック!
I love you, tooです!

iloveyou.jpg

タグ:I Love You
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。