SSブログ

赤い果実 feat.JUJU [フジファブリック]

3月10日発売のフジファブリックのニューアルバム「I Love You」。
関連情報が続々と解禁になってきました。

まずは、ジャケ写。
通常盤と初回限定盤で写真が違うのですが、どちらも大人っぽい雰囲気!
両方素敵だけれど、通常盤の方が好みだな。
でも、初回限定盤を購入予定。
うーーーー両方欲しい。
こういう形態の場合、通常盤の方が好みというケースが多い気がする。

<通常盤>


<初回限定盤>


そして、3アーテストとのコラボレーション曲が収録されることも発表され、
第1弾としてJUJUさんの参加が決定!

JUJUさんのカバーアルバム『俺のRequest』に、フジファブリックの「手紙」の
カバーが収録され、オンラインライブ<ジュジュ苑スペシャル「俺のRequest」>に
総君が出演したことがきっかけとなり、実現したのだとか。

タイトルは「赤い果実 feat.JUJU」。


なんだ、この色っぽくてアダルトな感じ!
スモーキーだし。
フジファブリックって、こんな世界観も出せるんだなあ。
ぜひライブでJUJUさんとの共演を見てみたいです。

他の2アーテストは誰なのかも、俄然気になります。
あれこれ想像してしまう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泣けるほど好きな街、松本罪なやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。