SSブログ

夜明けのうた [エレファントカシマシ]

大晦日の夜のこと。

1月1日6時45分に浩次先生の新しい動画が公開されるというので、
よっしゃ!6時30分に起きて、スタンバるぜっ!と気合を入れて
寝たのですが…。

結局起きたのは7時30分でした(汗)
人って、そんなにすぐに変われないですね。
元旦の朝、早くも今年最初の教訓を得たのでした。

だがしかし、7時30分に起きてすぐさまスマホから目にした映像が
あまりにも美しすぎて!
そんな失敗など忘れてしまいました。

「夜明けのうた」2021新年特別映像。

宮本浩次のソロでリリースした曲の中で、一番好きな曲。
新たな映像となって、再び心に灯をともしてくれました。

依然として辛い日々は続くけれど、きっと夜明けはやってくる!
希望をもって、私も明日へと出かけていきます。

先生、新しい年の初めに素敵なメッセージをありがとう!

ああ 夜明けはやってくる やさしさの向こうに
ああ わたしも旅立とう あたらしい明日に
会いにゆこう あたらしいわたしに



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2021元旦2021の抱負など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。