SSブログ

会いに行きます [フジファブリック]

いよいよ明日は、アコースティックライブ「FABRIC THEATER 3」の日。

ダメもとでチケットを申込んだら、当たってしまった。
出たよ、ビギナーズラック。
絶対当たらないと思ってたので、会場がどこにあるのかもろくに知らず。

そんなことより、どうしよう。

まだFevermanの振り付け覚えてないのに。(そこ?)
アコースティックだから、踊ったりはしないと思うのですけど(たぶん)

いや、そこじゃなくて。

こんなに早くメンバーに会えていいのだろうか。
私にとって3人は、なにかこう美しくて神聖な存在というか。
だって、間違いなく心が綺麗で透明ですもの。

ずっと画面の中で旅をして、画面越しに見ていたフジファブリック。
もちろん実在しているのですが、自分の中では現実と思えていない部分も
あったような気がしています。

そんな私が、まだ志村君時代を旅している私が、もう3人に会ってしまって
いいのだろうかっていう。

でも、せっかくの機会なので会いに行きます!

きっと当日は舞い上がって、日記に「なんも書けね」ってなるでしょう…。
間違いない。
でも、配信ライブのチケットも購入済みなので、見逃し配信で復習します。

ドキドキする~。
興奮のあまり、発熱しませんように。
そこが一番心配。

感染対策も万全にして、会いに行きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。