SSブログ

ただいまの安心感 [日々の断片]

以前、この場所で日記を書いていたが2年ほど前にいったん終了。
久しぶりに再開しました。

以前は「C's Cafe」というタイトルでしたが、「月見草ロック」に変えて。
新規一転リスタート。

そういえば、ソネットブログではなくSSブログになったのも知らなかった。
2年もブランクがあると、いろいろ変わるものですね。

ブログの場所もいろいろあって、実は他でも少し試してみたのですが、
機能がありすぎて使いこなせなくて(汗)
やっぱりここが落ち着く。

設定とか直すところがありそうなので、あれこれ試行錯誤しながら、
日々の暮らしで思ったことなどをぼそっと呟いたり、時に思いのたけを
書き連ねたりしていこうかと思っております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|久しぶりの鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。