SSブログ

おかえりなさい、五郎さん! [テレビ・映画・演劇など]

「孤独のグルメ」がついに帰ってきました!

このご時世、撮影するのも大変だと思うので、よくぞ放送してくれました!
飲食店が大変な時に少しでも応援になればと、松重さんがおっしゃっていた。
グルメとそれを生み出す飲食店への愛に溢れていて、感激しました。

ドラマは今シーズンで、シリーズ9作目に突入。
ということは、井之頭五郎さんは9年も食べ続けているのか。凄い!
私はシーズン1の終わりから見始め、すっかり五郎さんのファンになりました。
もともと松重さんが好きというのもあるのですけど。

今回のシリーズ、五郎さんの食べっぷりがパワーアップしている気がします。
例えば、直近の第6話。
肉とナスの醤油炒め定食と鳥唐揚げだけでも、かなりの量だと思うのですが、
食べ終わって「ごちそうさまでした」のポージングに入るかと思いきや。
なんと、冷やし中華を追加で注文!

いや、デザートならまだ分かるんですけど、冷やし中華を一人前の量って。
思わずテレビに向かって「え、噓でしょ!?」と言ってしまいましたよ(笑)。

松重さん、いや五郎さんの胃袋凄いなあ。

そして、第5話では名言も飛び出しました。
宇佐美の「焼肉ふじ」にて。

焼肉フジロックフェスティバル2021。
俺と肉とのコールアンドレスポンス。

ややダジャレも入ってますが、カッコイイ!
やはり、五郎さんてロックな人だ。

ロック魂でますますバージョンアップしている五郎さん。
これからも楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
君がいるから僕は歌う絵日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。