SSブログ

秘密のFab Room2 [フジファブリック]

FAB CHANNEL会員限定ライブ「秘密のFab Room2」が先ほど終了し、
余韻に浸っている。

会員だけが参加できる閉鎖的な空間での濃密な時間。
まさに秘密のお部屋感をたっぷり堪能でき、実に楽しかった。
楽しすぎるぐらい楽しかった。

セットリストは、新しいアルバム「I Love You」の曲が中心となって
いたのですが、既存曲も好きな曲ばかりで心が躍りました。

躍る…といえば、新しいアルバムはダンサンブルかつアダルティな
曲が多く、思わず踊りたくなってしまう。
そして、フジファブリックからのI Love Youをとても感じました。

私はフジファブリックへの旅を始めたばかりなので、志村君時代の旅も
平行して続けているのですが、メンバーやファンの方達のそばには
今もずっと志村君がいるんだなというのをとても感じたライブでした。

フジファブリックの4人て、本当に純粋で心が美しいですね。
あと、かわゆい(笑)

演奏してる時は最高にカッコイイけど、MCの時はそれぞれかわゆい。
でも、今日のMVPはなんといっても加藤さんだな。
演奏も素晴らしかったけど、あのコーナーがナイスでしたよ!

そんなステージ上のメンバーを優しく見守るサポートドラマーの
玉田豊夢さんも相変わらず素敵。
最近は浩次先生のサポートもされているので、お目にかかる機会が
増えて嬉しいです。

今回はオンラインでの参加でしたが、ライブを視聴していたら、
やはり会場に行きたくなったのでした。

あ、そして、ついに!
ライブ中にアルバム「I Love You」での第3弾コラボアーティストが
明らかになりました。

なんと、秦基博くんです!
秦きゅーん!(別所哲也さんがラジオ番組でそう呼んでいる)

曲は「あなたの知らない僕がいる feat.秦 基博」。

総君が秦君とお友達だそうなので、男性だったら秦君もあるのかな~と
思ったりしてたのですが、まさか本当にそうなるとは!
ますますアルバムを聴くのが楽しみです。

3月10日のアルバム発売に向けて、フジファブリック祭はまだまだ続く。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。