SSブログ

Love [フジファブリック]

前回の記事に貼り付けたジョン・レノンの「Love」。
以前、フジファブリックもカバーしていました。

志村君の歌声がなんともハマっていて、大好きなのです。
上手い下手ではなく、纏っている空気感というか。

傷つきやすくて、優しくて、どこか儚い。

聴くたびに、少し悲しい気持ちになってしまうのに。
でも、やっぱり聴きたくなる。

「Love」 by フジファブリック。



YouTubeで「Love」の映像を探している時に、こちらも見つけました。
ジョン・レノン スーパー・ライブ2008でフジファブリックがカバーした曲。

「Strawberry Fields Forever」 by フジファブリック。



この映像、ずっと見たかったんです。
この曲も好きだから、嬉しい。

いやしかし。
志村君の美しさに圧倒されてしまう。
他を寄せ付けない様な。そんなオーラを感じる。

以前、斉藤和義さんが志村君について、

お肌ツルツルのキレイな顔してんなぁ
キレイな目してんなぁ
オレ汚れちまったなぁ

と、おっしゃってましたが(苦笑)
その気持ちよ~くわかります。

しばし見惚れて聴き惚れたい。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。