SSブログ

嬉しくて気が狂いそう [エレファントカシマシ]

本日6月9日はロックの日。
ということで、やっぱりこのお方です。



6/16発売の新曲「sha・la・la・la」初回限定盤のボーナスCDに収録されている
「JAPAN JAM 2021」のライブ音源のダイジェスト。

冒頭で「おじさん、嬉しくて気が狂いそうです!」と浩次先生。
嬉しさを表現する言葉に「気が狂いそう」って(笑)。
気持ちが伝わってくる最高の言葉。
さすが先生。

音声だけでも、熱量がガンガン伝わってくる。
やっぱりライブなんですよね。
ああ、ライブに行きたい。

今週末に先生のライブあるんですけど。
チケットが取れなかったので、オンラインで参加です。
オンラインでも先生の熱量は伝わってくるでしょうから、いっぱい浴びます。

久しぶりのライブで、私も嬉しくて気が狂いそうです!

タグ:宮本浩次
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花を飾ろう2つの波に込められた願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。