SSブログ

打上げ花火 [フジファブリック]

エバーフレッシュをじっと見ていたら、花火に似てるなあと思って。
それっぽい写真にしてみました。
hanabi_1.jpg

まるで打上げ花火みたい。

打上げ花火というと、私の脳内ではフジファブリックの「打上げ花火」という
曲が自動再生されます。

以前の記事でも触れたのですが、未だに2006年5月3日に日比谷野外音楽堂で
行われたライブの映像を毎週末見ています。
全然飽きなくて、もはや変態かっていうぐらいのリピート率。

中でも、この曲のスケール感には毎回どうしようもない程感動してしまう。

打上げ花火を音楽で表現するという斬新さ。
志村君の、フジファブリックの天才っぷりに何度見ても心が打たれるというか、
ぶち抜かれますね。

YouTubeで、その野音の「打上げ花火」の映像を見つけました!
この野音の映像は、やっぱりどう見ても神がかっている。

まさに、野音で打上げ花火を撃ったフジファブリック。
その圧倒的な世界観に、今夜もどっぷり浸りたくなってしまうのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。