SSブログ

あっという間に間に [好きなもの]

油断していたら、あっという間に開花していました。
エバーフレッシュ。

昨日の朝はまだそんな気配も見せなかったのに、夕方気づいた時には
もう咲いているなんて!

ちなみに、昨日の朝はこんな感じ。
everfresh_7.jpg

写真は咲いたのとは違う子ですが、これとほぼ同じ状態でした。

それが、夕方になると…。
everfresh_6.jpg

開花して、ふわっふわに変身。

「早く咲かないかな~」なんて言ってたくせに、いざ咲いてしまうと
「え、もう?早すぎっ。」と思ってしまうのは人間の勝手(苦笑)。

あちら(植物)には、こちら(人間)の都合なんて関係ないですもの。

今日になって、別の子も開花してました。
毎年、あっという間に咲くから注意深く観察しようと思っているのに、
今年も咲く瞬間を見逃してしまいました。

とはいえ、現在咲いているのは3つのうちの2つなので、あともう1つ
チャンスが残っています。

今度こそ、咲く瞬間を捉えるぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神の手美しい本の世界<三四郎> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。