SSブログ

スッキリでサプライズ! [エレファントカシマシ]

今朝、何気にテレビをつけたら「スッキリ」で森山直太朗さんが歌って
いるところだった。
相変わらずの美声だったので、そのまま見続けていると…。

なんと、浩次先生が登場!
ビックリ!!!

なんでも春菜さんと水卜アナが番組を卒業するにあたり、卒業記念の
サプライズライブだそう。
森山直太朗さんの前には田島貴男さんが歌っていたようで。
そちらも見たかったな。

先生の「さあ出かけようぜ!」で始まったのは、「俺たちの明日」。
宮本浩次×東京スカパラダイスオーケストラによる演奏だ。

例のスカパラとのお揃いのスーツ姿でめっちゃキマってる!
先生とスカパラの皆さんが一緒に並ぶと、ものすごい迫力。

「俺たちの明日」って、新たな出発を祝福するのに相応しい曲だなと
曲を聴きながら改めて思った。

先生は相変わらず大暴れでした(笑)
髪が少し伸びていて、相変わらずスリム。
卒業を祝福するライブということもあってか、お髭もなくスッキリ。

歌い終わった後に「出かけようぜ!」と先生。
背中を押してくれるような、とても勇気のでる言葉。
この時期、学校や職場などでお別れの場面があると思うけれど、
「さよなら」じゃなく「出かけようぜ!」の方がいいなと思った。

演奏後、春菜さんと水卜アナは号泣して、とても感動されていた。
最後のHARUNAまとめで、まとめられちゃった春菜さん(笑)
お二人とも本当にお疲れ様でした。

朝から素敵な時間を過ごさせていただきました。
音楽って本当に素晴らしい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小村雪岱桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。