SSブログ

川の流れは [THE BOOM]

ここのところ、日記の話題が音楽ばかりってことに気づく。
自分のベクトルが今、音楽に向いているんだな。

今日もYouTubeを見てたら、大好きな曲を見つけてしまった!
THE BOOM「川の流れは」

エレカシを好きになるもっと前、THE BOOMのファンでした。
あ、今でもファンです。

「川の流れは」って曲は、THE BOOMの中でもベスト5に入るぐらい好き。
隠れた名曲(隠れてない?)だと思ってます。

映像のMIYA(宮沢和史)が若くてかわいい~!
今や息子の氷魚くんも朝ドラ出演で大活躍です。

それにしても、久しぶりに聴いたらやっぱり名曲。
解散してほしくなかったなあ。。。



アルバム「ジャパネスカ」に収録。
他にも名曲「中央線」や「からたち野道」も収録されていて、好きなアルバムです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ROMANCEの続き5Gでも4Gでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。